剣豪のブログ

リネージュ2 ルナ鯖で遊んでます

初めてのブログ

リネージュ2始めたころは覚醒なんかない時代で狩りばかりしてレベル上げしてましたが
いつの間にか敵対持ち いわゆる血盟戦クランのメンバーになってました。
昔からGVには抵抗はなく攻城戦も好きでしたのでいつかそういう日が来るんだろうな?
と思いながら過ごしてきました。
所属しているクランが血盟戦クランになったのも同盟だったクランが些細なことで布告を受けそれに伴い同盟であった私が所属しているLantanaが同盟クランを助ける形で血盟戦スタートということになりました。
Lantanaは花の名前からとったクランで花言葉には協力という意味でつけた名前と聞きました。花を見た人は知ってると思いますが小さな花が集まって1つの花になったかのように見えます。
そうLantanaは何に対しても協力し合うクランです。
GVに狩りに攻城戦等、なんでもそうですが1人では限界があり、そこを補う事ができる家族が俺はLantanaと思っています。
装備を強化し自分が強くなっていろいろなことが1人で出来るようになっても初心を忘れずに協力していこうと思っています。



血盟戦が始まりその家族の絆がさらに増したような気がしており、多分この感覚は一般クランでは味わえないでしょうね。



Lantanaは血盟戦始めたころより装備も武器もその他も強化され強くなりました。
敵対さんから見れば昔はLantana見れば餌がいるぐらいと思ったでしょうが今では少しは戦えてるようになりました
しかしここで勝ちが多くなると俺は強いと勘違いする人も現れてくるでしょう。

俺はここが一番怖い!
血盟戦始めたころの気持ちを大切にLantanaの花のように行きたいですね♪♪



クラメン紹介を少しずつしていこうと思います
初めに紹介しないといけないのが盟主のピッティ(通称 おかん)
あまり言うことを聞かない馬がいる召喚をしています
天然で人の話を聞いてるのか聞いてないのか10秒前の話を忘れる特技がありますがその反面では人をまとめる力を持っておりLantanaはおかんを中心に動いています。
おかんの話を始めるといろいろありすぎて書き出すと5時間ぐらいかかりそうなのでこれくらいでやめます。




次におかんの良きパートナーせな・
絶滅危惧種のトリスタをしてます
ボウガンがBOSS討伐で出るとほしがるのはルナ鯖では2~3名だけでしょう
その1人が・せな・です。
しかしGVでのこの人の火力はすごい! 青文字をバンバン出してくれます
頼りになるヒットマンですね。
さらにLantanaでは+10装備がかなりいますがLantana OE職人の1人です
補助石等必要なものを準備すれば+10の出来上がり!
マジで成功率が半端ないです


今日は2人だけにしときます